金融移動店舗のネーミング(愛称)を募集します

更新

移動店舗3.png

 JA上伊那では、平成31年4月15日(月)から金融移動店舗の運行を開始します。
 今般、金融移動店舗の認知度をさらに高め、より多くの組合員、地域の皆さまに親しまれ、ご利用いただけるよう、ネーミング(愛称)を募集します。


【ネーミング(愛称)の公募】
 ①応募締切
  平成31年3月31日(日)必着
 ②応募資格
  どなたでも応募できます。応募点数は1人1点とさせていただきます。
 ③応募方法
  専用応募用紙に次の必要事項を記入のうえ、各支所金融窓口又は、ファクス、メールにてご応募ください。
  ■応募用紙はこちら■
  (1)住所、氏名、年齢、電話番号
  (2)ネーミング(愛称)の理由、意味

 ④選考方法
  JA上伊那金融移動店舗ネーミング(愛称)審査員による審査を行い、選考します。
  採用された方の中から、抽選で1名様にJA上伊那農畜産物セット(10,000円分)を贈呈します。
  その他、応募いただいた方の中から3名の方にJA上伊那農畜産物セット(3,000円分)を贈呈します。
 ⑤その他
  (1)応募作品は応募者本人発案の未発表のものとします。
  (2)愛称は、JA上伊那の特長がイメージでき、親しみやすいものとします。
  (3)応募用紙等は返却しません。また、応募に係る各種費用は応募者の負担とします。
  (4)採用作品の著作権はJA上伊那に帰属するものとします。
  (5)応募に伴う個人情報は、この事業以外の目的では使用しません。なお、受賞者については、受賞作品とともに氏名、住所(市町村名まで)を公表します。

【応募先・お問い合わせ先】

  〒396-8510
  長野県伊那市狐島 4291
  上伊那農業協同組合 金融部 担当 平嶋
  電  話:0265-72-6134
  ファクス:0265-72-6108
  E-mail :k-kikaku1@ina.nn-ja.or.jp

記事を探す

カテゴリーから探す
月別でみる